人気ブログランキング | 話題のタグを見る

螺旋。。。

今日は午前中1ヶ月半・・・いや、2ヶ月ぶりくらいにジャザへ。
久しぶりに着たウェアが何気にきつく感じてちょっぴり危機感が(-_-;)
日々のジャザに加えて夕方はちびっ子の相手を兼ねてしばらくは
毎日運動しようと心に誓いました。。。

昨日は出来上がったのでダイヤのネックレスなどをUPしました。
今週末には螺旋シリーズもお出しできるかなと思います。
他にもいろいろ作りたいものがあるのですが体はひとつ。
時間がもっとあったらいいのになぁ。。。と
創作の秋ですね♪

私好みの秋の彩りピアスです♪
螺旋はラインが綺麗なのでお勧めです!(^^)!

螺旋。。。_c0032212_1475665.jpg

他にも色石で製作中です。


下記は昨日UPのネックレス。
アジャスターにはイエローサファイアをちょこんとつけて
着けているときは髪をアップにしないと見えないのですが、
ぷちな黄色が何気に元気をくれます。

螺旋。。。_c0032212_148721.jpg

by mami_nene | 2008-10-16 14:14 | shop&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31