人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作中。。。

朝晩冷え込んで寒くなってきましたね。。。
我が家のちびっ子は風邪を引いてしまい昨日は幼稚園をお休みしました。
今週の土曜日は運動会なので気合を入れて治さなくては(笑)

ここ数日は頂いたオーダー制作を中心にがんばっていました。
今回はセミオーダーが多くて
先日UPのアシンメトリーピアスが何気に人気者です!(^^)!

SHOPの更新も今週にはと思っていたのですが、
ちびっ子が風邪を引いたり、ありがたいことにオーダーをいろいろと頂き
UPするまでに作品がまだ間に合ってません(^_^;)

明日は運動会前で準備へ行ったりしないといけないので
今週の制作は今夜までとなりそうです。
来週の月~火にはUPできたらと思っています。


制作中はいろんな石が並んで制作マットの上はパレットみたいです♪
綺麗な石を見ているとそれだけで嬉しくなってしまいます。。。

制作中。。。_c0032212_221544.jpg


土曜日は朝早くからお弁当作りです!
幼稚園の運動会は賑やかで皆さん家族+おじいちゃんおばあちゃん。
我が家は夫の両親に私の母、私達夫婦と大人数です。
今年は幼稚園最後の運動会なので親バカ炸裂な私は
またまたとても楽しみにしています(#^.^#)
by mami_nene | 2008-10-03 02:25 | shop&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31