人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子のドール。。。

今日はずっと雨。。。
銀行へ行ったり、ちびっ子の注射へ行ったりといろいろ予定していたのに
どこにも行けませんでした。
ちびっ子の注射は予防接種なんですが入院の経験以来、大の病院嫌いになりまして
なかなか説得するのに時間がかかりました(^_^;)
しかも注射したらシルバニアファミリーのウサギのお人形を買わされることに(笑)

先日のお誕生日に夫からシルバニアファミリーの大きな家を買ってもらったんですが
それに人形が1個しか付いていなかったのでまだお友達がいるのだそうです。
私から奪ったプチブライスにちょうどいいじゃない?って言うと。。。
ウサギにはウサギのお友達が必要なのだそうです(-_-;)

ちびっ子のドール。。。_c0032212_147352.jpg

暗くて分かりませんが私の可愛かったプチカスタムのプチブライスちゃん。。。
髪の毛などすご~く乱れてます(/_;)
ちなみにネオブライス3体持っているちびっ子。1体は私のだったのに取られました。
ちびっ子なりに可愛がって毎日遊んでいますがそちらも可哀想な乱れ髪です~
お人形本来の遊び方と言えばそうですが・・・
高価なお人形が不憫です。
もちろん私のドールたちはちびっ子の見えないところに避難しています。
って言うか。。。秘密にしています(笑)
by mami_nene | 2008-08-28 01:56 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31