人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。。。

♪。..*・”☆。..*・”♪。..*・”☆。..*・”♪

もくもく屋 vol.4
8月3日(日) 11時~15時

行橋市神田町 cafe にしむら

MAP

素敵な作家さんの作品がいろいろと並びますので
お近くの方是非遊びにいらしてください。

寧音~nene~はプチアクセサリー&雑貨で参加いたします

♪。..*・”☆。..*・”♪。..*・”☆。..*・”♪



皆様。。。お久しぶりでございます<(_ _)>
子供が夏休みに突入して毎日自分以外のことで忙しい日々を送っています。
先週の映画、海が終わった後は実家の地域のお祭りへ行き、
ちびっ子金魚すくい初体験を致しました。
テレビチャンピオンで金魚すくい選手権を観て。。。自分もしてみたいと(笑)
5匹頂いて帰ったのですが毎日1匹ずつ亡くなって。。。全滅です(>_<)
今週初めは体調が悪くて暑かったのでお出かけせずに家の周りで蝉捕り。
もちろん親子でセミは触れませんのでその場でキャッチ&リリースです(^_^;)

首もほぼ完治したので、
今日は半月ぶりにちびっ子を連れてジャザってとてもいい汗をかきました。
おニューのウェアもやっとお披露目できました♪

明日は映画「崖の上のポニョ」へ行ってきます。
そして。。。明後日は夫がお休みなので海かプールだそうです。。。
イベント前なのに何も出来ていない私です。

でも懲りずにまた布物少し作ってしまいました。
レースをあしらって、ファスナーには天然石のチャームを付けてみました。

お久しぶりです。。。_c0032212_1101193.jpg
お久しぶりです。。。_c0032212_1102085.jpg


後は明日明後日作業が出来ないので今夜少しでもがんばろうと思います。
シルバーで天然石のチャームを作って、プチネックレスを制作予定です。
価格も主婦のお客様の多い「もくもく屋」向けでプチです。
よかったら当日足をお運びくださいね(#^.^#)

石質はとても良いですよ♪♪でも価格はプチです(笑)

。。◆。。◆SHOP◆。。◆。。
そろそろ夏本番を迎えて。。。あっと言う間に秋になる予感。
9月の13,14日に地元での大きなイベントが控えていますので
SHOPの更新は合間をぬってちょこちょこ更新させて頂く予定です。
私事ですが、娘が幼稚園最後の夏休みですので
いろいろ遊びにも連れて行きたい思いもあり、
見ごたえのないSHOP時期が続きますが、
9月にはいろいろUP予定ですのでよろしくお願い致します。


ありがたいことにオーダーもそろそろいっぱいになってきました。
今週末まではお客様にご迷惑お掛けいたしますが少しお時間下さいませ。
来週からはとばして行きたいと思います(笑)


ご報告

今年の「手作り市場」のご招待券が出来上がり、今日届きました。
ブースなどは8月中旬に決定予定ですのでブースが決まりましたら
改めて券をご希望の方に差し上げたいと思います。
また、北九州市内の手芸店様などでも手に入りますので
お近くの方はそちらで貰われても良いかもしれません。

お久しぶりです。。。_c0032212_1102934.jpg


それでは今からもう少しがんばります。。。
by mami_nene | 2008-08-01 01:13 | イベント

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31