人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き・・・かも。。。

風邪はよくなりつつありますが長時間PCを見ていると目がちかちかして
頭痛がひどくなるのでほどほどにゆっくりとPC作業しています。
SHOPのファイル作りも時間がかかるのでゆっくりと。。。
UPが1日ずれてしまいますがごめんなさい。

今日のお昼はゆっくりとドリカムを聴きながら好きなことを。。。
先日我が家にもとうとうブライスを迎えました。

本当は3体購入したんですが2体ご紹介。
左がちびっ子用に、右が私用に・・・
そして写っていないもう1体も私用!(^^)!

まだお洋服を作っていないのでお迎えした時のままの服で寒そう。
大好き・・・かも。。。_c0032212_1653363.jpg



早速ちびっ子共々可愛がっています♪
最初は怖いイメージだったブライスさん。
ずっとみているとなんだか可愛い。。。
すごく可愛い(>_<)
ブライスにハマる方々の気持ちがすごくわかる今日この頃です。。。


そしてそのブライスさんにお洋服を作ろうと先日新しい生地を購入しました。
今日はその生地に水通ししました。
エアコンを付けているので乾くのが早い。。。
半乾きの間に急いでアイロンをかけてあげなきゃ!

大好き・・・かも。。。_c0032212_1623627.jpg

ちょっとレトロな感じのお花柄です。
これでワンピースを作ってあげようと思います♪





しばらく子供と一緒にお人形にハマりそうな私です。。。
by mami_nene | 2008-01-30 16:39 | dollブライス

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31