人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のプチブライス。。。

先日追加で購入したプチブライス。
すっかりちびっ子のおもちゃとなっています(/_;)
でも私はすっかりブライスにハマってしまいました。
自分用にネオブライスを買うぞ~♪♪
最近の私の頭の中はブライスが80%を占めています(笑)

我が家のプチブライス。。。_c0032212_0373487.jpg

なかなか良いわね♪
って感じで
オーダーのネックレスを
吟味中。。。




今日はお昼から久々に友人Sちゃんとゆっくりとデートしました♪
お昼に幼稚園から帰宅したちびっ子に今日はSちゃんと遊ぶよ~って言うと
すっごく喜んで荷物まとめてました(笑)
今日は広い本屋さんで本を沢山見たかったのです。
大きな本屋さんっていろんなものが詰まっているから大好き。。。
でもちびっ子と一緒だとゆっくり見れないし。。。
Sちゃんがちびっ子の相手をしてくれている間にゆっくりと選べました。
ありがとう<(_ _)>Sちゃん。
年末からお互いにいろいろ忙しくあったけど今日は楽しかったね~
来週は朝から例の場所で待ち合わせできるといいね(笑)

さぁ。。。今晩は夫がいないのでゆっくりと夜更かしして遊ぼう♪
by mami_nene | 2008-01-20 00:56 | dollブライス

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31