人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった。。。

今朝は夜勤から帰宅した夫と七草粥を食しました。
そして。。。
今日から幼稚園が始まりました~♪
始業式でお昼には帰宅しましたが久しぶりの開放感(笑)
ちびっ子のことは大好きだけれど24時間ずーっと一緒にいると
女同士ケンカもしちゃったり(^_^;)
明日からは給食も始まるので何気に嬉しい私です。。。

昨日は冬休み最後の日で午後からゆっくりとちびっ子と2人ショッピングへ。
ちびっ子の玩具を購入するのが目的でしたが。。。

お人形コーナーを見ていたら以前から欲しいと思っていたブライスが
私を見つめているではありませんか。
日々ちびっ子とお人形ごっこをさせられ、ちびっ子がリカちゃんやメルちゃんなのに対して
私は何故かいつも恐竜とかなんですね。
だから私も可愛いお人形をと便乗してちびっ子にプチブライスを見せて
「これとっても可愛いよ~♪」
すごく勧めてみました。
でもちびっ子はそんな私に冷ややかな目で
「これ気持ち悪いよ、怖いよ~」
と冷たいお言葉。。。

でも以前からブライスには興味があったのでプチブライスならいいか。。。と
自分用に購入してしまいました。
あっ、ちびっ子はちゃんとプリキュアの玩具Getしました♪

実は。。。プチブライスの隣の普通サイズのブライスちゃん(18000円)
すっごく欲しかったのです。
でも5歳のちびっ子が遊ぶことを考えると恐ろしくて購入を諦めました。
諦めて正解!
帰宅して包みを開けているとちびっ子がやってきて
「やっぱり可愛いね。これ欲しいなぁ~」
と奪われてしまいました(-_-;)
買っちゃった。。。_c0032212_2385666.jpg

そして・・・後日談
昨日のプチブライスに名前まで付けてとってもお気に入りな様子のちびっ子。
この子の仲間が欲しいとおっしゃるではありませんか。
実は私も衝動買いだったけれど実物を手に取ると以前よりもお気に入りに。。。
幼稚園から帰宅したちびっ子とまた買いに行ってしまいました(笑)
今日の子は撮影していないのでまた後日ご紹介します~
by mami_nene | 2008-01-07 23:20 | dollブライス

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31