人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発覚!。。。インフルエンザ

昨日からかなり具合の悪そうだった夫。
がんばってお仕事に出かけ、帰ってくると熱が高い!
早速病院へ。。。
なんと、、、A型のインフルエンザウィルスに感染していました。
先生曰くかなりひどいらしいです。

早速、夫を隔離しています(笑)
ちびっ子には「パパはお仕事よ」と言い聞かせて
別室で過ごしています。
幸い食欲はあるようなので早く治ることを別室より祈る私^_^;

でも同じ家で過ごしていたらきっとうつりますよね・・・
ちびっ子は鼻かぜとせきがひどいのでこの上
インフルエンザにでもなったら入院になっちゃうし(+_+)
入院は昨年経験しているのでもう絶対嫌です・・・
何だか私も頭痛がするので今日はこの辺で。。。

家族全員(ネコ以外)は予防接種を受けたのになるんですね(;_;)
高いお金を払って受けたのだから軽く済めばいいのにひどいし。

明日は朝から実家へ非難予定です。。。
by mami_nene | 2005-02-20 03:51

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31