人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り。。。

小倉祇園が始まりましたね。
町中も名物の祇園太鼓が鳴り響いているのでしょうね。

そんな中昨日はちびっ子の幼稚園が終業式で、
先日の台風で延期になった夏祭りの日でした。
でもまたも雨。。。
練習したドラえもん音頭の披露は出来ませんでした(>_<)
雨でしたので室内で小さな縁日を楽しみましたよ~
雨だからお洋服でと思ったのですが浴衣を着るのを楽しみにしていたので
浴衣で行ったらお友達も浴衣の方が多くてちびっ子はすごく嬉しそうでした。

私は張り切ってカメラを持って行ったのですが。。。
写真を撮ろうと思ったらなんと!カードが入ってませんでした(+_+)
おバカな私です(笑)

画像は携帯ですので上手く写せませんでした~
今年も皆さんからお褒め頂いてちびっ子も喜んでいました。
来年は違うのを作ってあげようかな?

夏祭り。。。_c0032212_1147643.jpg
雨だったので
長靴に靴下という
アンバランスです(笑)

猫娘。。。^^;


この浴衣は普通っぽい感じは嫌だな~と思い、昨年作ったものです。
開いた感じはこんな感じですのでよろしかったらご覧下さい(*^_^*)

作っている  途中(仮縫い)

   ↓

  完成

   ↓
 
 昨年の様子
夏祭り。。。_c0032212_11575271.jpg


今年もオモチャを沢山Getしましたよ^^;
by mami_nene | 2007-07-21 12:00 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31