人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の絵。。。

母の絵。。。_c0032212_22231510.jpg


こちらは今日ちびっ子が
プレゼントしてくれたピカソ・・・
いや、母の絵です。



昨年より進化して、今年はちゃんと「ママの絵」と言ってくれました。
ずっとここをご覧頂いている奇特な方は昨年の事をご存知と思いますが
今年はちゃんとママと言ってくれたのでまた成長を感じました(笑)
気になる方はこちらをご覧下さい → 昨年の母の日
ご近所の電気店にもちびっ子の幼稚園の絵が貼りだしているとのことなので
見に行かなくては!(相変わらず親バカです。。。<(_ _)>)


GWが終わって早4日。。。
月曜日から普通の生活に戻ってジャザに制作にとまったりと過ごしています。
特にGWは旅行などに行かなかった我が家。
合間にいろいろ片付けをして不用品がかなり出ました。
日々満たされた生活をしていると要らないものが沢山です。
これも環境を壊しているのだと反省(>_<)
いつも片付けをしては、必要なものしか買わない!と心に誓うのですが。。。

実は夫はGW中に新しくPCを購入しました。
そう、またPCが増えました^^;
ビスタが欲しいとずっと言っていたのでそろそろ買うのかな?と思っていたのですが
お休み中に気持ちが一気に加速したようで買ってしまいました。
私はPCはまったく分からないのでどう違うのかが謎。。。
でも楽しそうだし、自分で働いたお金だしまぁいいかな(笑)

画像は次回UP予定のネックレスとブレスレットです。
今週UP予定でしたが土曜日は間に合わないので多分日曜の夜にUPします。
母の絵。。。_c0032212_22201429.jpg

ファンシージャスパーの
ネックレス
母の絵。。。_c0032212_22202944.jpg
プレシャスオパール
ネックレス&ブレス
母の絵。。。_c0032212_22204459.jpg
天然のものなので
少しのインクルはございますが
イリデッセンス
(遊色効果)も
すばらしいです♪

明日は親子遠足です。
遠足まで終わったら本腰入れて毎日制作に励もうと思います。
これからの季節に作りたい物が沢山です♪
今年はビーズグランプリに出したい作品がまったく間に合わなかったけれど
来年は早めに頑張ろうと思います。
今年出品しようと書いたデザイン画はこれからの1年間温めて
ゆっくりと作り上げて行きたいと思います(*^_^*)
by mami_nene | 2007-05-10 22:56 | shop&育児

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31