人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作?。。。

毎日自宅で篭っているのでちびっ子はひまひまでした。。。
昨日はお腹以外はほぼ元気になっていたので何か遊んであげようと思い
一緒に鯉のぼりでもと考えて作りました。
ここでご紹介するには\(゜ロ\)(/ロ゜)/って感じですが
作っているときはなかなか楽しかったです♪

工作?。。。_c0032212_124753100.jpg

上が私作
下がちびっ子作


私がうろこの形に折り紙を切って、好きに貼っていいよ♪というと
すごく嬉しそうに貼り貼りしてました。
途中で猫もそばに来て見ていたのですがちびっ子は猫に向かって
「これ難しいからあいちゃんにはできないよ。ごめんね。」と言っていました^^;

今日は目を入れる予定です。
ちびっ子のは一体何処に目を入れるんだろう???

今日は食欲もほぼ戻り比較的元気です。
明日から幼稚園は1日保育になるので制作活動などに
いろいろと励みたいと思います。
今日はお昼から少し外に出てみようと思います(*^_^*)
by mami_nene | 2007-04-26 12:54 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31