フグ。。。

今日は私の実家へごあいさつに行きました。
いつもは1日に夫の実家で2日に私の実家、なのですが今年は都合上今日に。
都合と言うのは母が美味しいフグがあるのだけれど配達が5日からしかできないから
その頃お出でと言っていたので今日になりました。
普段はスーパーで2000円位のお刺身でも迷って買わないのですが^^;
ご馳走になるので沢山食べてしまいました~
やはり高い本物は違いますね(笑)
お刺身はもちろん、皮も美味しかったし、鍋も全て美味しくいただきました。
あとは松坂牛のローストビーフ♪これも大変美味でした。
普段は絶対に自分達では食べない(買わない)ので本当にありがたいと夫と沢山頂きました。


猿の続報。。。
近所のミク友の☆achina☆さんの日記にも同じ日に猿のことがアップされてました(笑)
やっぱり幻ではなかったんだ~と改めて思いました。
私が見た後に☆achina☆さん方面へ向かった模様。
警察に通報したら警察にも猿の目撃談が相次いでいたらしく、
パトカーを出して捜索中だったとか^^;
でもその後の情報は???
かわいそうなお猿さん。ちゃんと山へ帰れたかな~?と心配です。
[PR]
トラックバックURL : https://maminene.exblog.jp/tb/5263442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりす at 2007-01-08 21:47 x
まみさん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m。

おお、ふぐいいですね~。

まみさん家の近く、猿がいるんですか?。
あまり人に遭遇することなく
山へ帰れるといいですね~。

家の近所でもずっと前に見かけたことがあります。
誰も信じてくれませんでしたが(犬だったんだろうって)
あの歩き方は犬の歩き方じゃなかったんだけど
車の中から見たのでそういわれると
何となく自信がなくなっちゃうんですが(^^ゞ。
Commented by mami_nene at 2007-01-09 09:28
りりすさま
明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
猿は家の近所で見たのは初めてでびっくりしました~
狸とイタチは見るのですが^^;
狸という時点で田舎??(笑)
北九州は山が多いから何処にでもいそうですよね。
りりすさんが見たのもきっと猿ですよ~

今年もりりすさんの詩で癒されたいと思います♪
いつか私のアクセサリーとコラボなんてしていただけたら嬉しいなぁ。。。(希望^^;)
by mami_nene | 2007-01-07 03:19 | 家族 | Trackback | Comments(2)

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
プロフィールを見る
画像一覧