人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー終了。。。

久しぶりの更新です。
最近は疲れが溜まっていたのと忙しかったとで毎晩早めに就寝。。。

今日はちびっ子の幼稚園でのバザーがございました。
昨年はお客さんとして入園前に見学みたいな感じでの参加でしたが
今年はスタッフとして初めての参加。
私は物品販売係りだったのですが、バザー開始前から会場前でお客さまの列が。。。
すごい\(◎o◎)/!
今日は途中から雨が降ってきてととても寒かったにも拘らず皆さんすごいです。
開場になると走って入っていろいろとお買い物されていました♪

今日は午前中保育で皆お迎えで一度帰宅したのですが、私が係りだったため
ちびっ子は初のお残りさん。。。
夫はいたのですが夜勤明けで今朝10時位に休んだのでかわいそうだなぁ。。。
と思い先生にお願いしました。
他の係りのお母さんのお子さん達と楽しそうにいろいろ周っていました。
時々バザー会場にも先生達と「ママ~」と現れて可愛かったです←いつも親バカ^^;
帰りは目覚めた夫にちびっ子だけ14時半位に迎えに来てもらったのですが
片付けが終わって私が帰ってからもずーっとお残り楽しかったとお話していました。
来週は展示の準備で忙しいのでお残りしてもらおうかな??(笑)

明日は制作もお休みでお昼から博多へ母とちびっ子とお出かけです♪
ちびっ子は人生2度目の新幹線に大喜びです。
新幹線と言っても小倉博多かんですので20分位なんですが・・・

今日は久しぶりに長時間の立ち仕事で疲れてしましました。
今から片付けて明日の準備をして早めに休みます(-_-)zzz

SHOPのトップにお知らせ追記しましたのご覧下さいませ。
by mami_nene | 2006-11-18 23:41 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31