人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちショック。。。

今日は午前中からちびっ子は私の母の所へ行きました。
その間私はまったりしながら制作など。。。
今日は時間があったにも拘らず少ししか出来なかった(+_+)

午後からちびっ子を迎えにバスに乗って母のところへ。
強風に雨がすごかったです。
寒くて真冬並みな感じ。。。
そして1時間半掛けてやっと実家へ辿り着きました。
車では都市高速を使用するので30分もかからないのですが、バスだと乗り継いで
1時間は掛かります。
今日は雨でしたのでさらに時間がかかり辛かったです。

着いてからは母にプレゼントしたDSを少ししてみました。
もちろん脳トレ!(^^)!

自信満々で挑んだ結果。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

脳年齢はなんと44歳!(>_<)

ショックでした。

次回はもっと気合を入れてしてみよう!(^^)!
DS家にも欲しいけれど、あったらきっと私は1日中してしまいそう。。。
なので来年までは買うのは止めます。

さぁ。。。明日も寒そうです。
ちびっ子と何処へ行こうかな?
月曜日からはバザーの準備が始まります。
深夜作業でがんばらなければ。



あっ、ここをご覧の寧音~nene~のお客さま、私の友人知人の方々。
本日までに招待券の件はメールさせて頂きました。
お客さまへは発送を完了しています。
沢山いらしたので私が忘れてしまっている場合もございますので
券を希望したのに今日までに私からなんの連絡も来ていないという方は
恐れ入りますがご連絡お願いしますm(__)m
お客さまへはご希望の方のみ発送させて頂きましたので「私も行くかも?」と言う
お客さまはご連絡いただけましたらすぐに発送させて頂きますので遠慮なさらずに
お申し付け下さいませ。
by mami_nene | 2006-11-12 02:09 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31