人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱。。。

昨夜から発熱のちびっ子が朝になっても38度熱があり幼稚園をお休みしました。
熱以外は食欲もあり元気なので病院へは行かず自宅待機。。。
お昼前から私の友人が来たのでちびっ子もはしゃいでいました。
そして夕方お昼寝して起きると。。。
なんと39度超えの高熱に(>_<)
坐薬などのストックが無かったので急いで病院へ行きました。
坐薬を入れた後はグッタリ感はあるものの元気なちびっ子。
でも明日も幼稚園はお休みです(ToT)/~~~

夕方ちびっ子がお昼寝した隙に発送などの作業を全て済ませました。
今日は先月の残りのオーダーの方2名様に発送完了♪
これで肩の荷が下り精神的に少し楽になりました。。。
後は11月中旬までひたすら作品作りをがんばるのみです。
セミオーダーなどもしばらくはお受け出来ませんが申し訳ございませんm(__)m
今日は作業も夕方少ししか出来なかったので全然進んでいません。。。
写真はピンクパープルの上質な淡水パールです。
発熱。。。_c0032212_23511636.jpg

今夜もこれに続けて作業がんばります♪
昨夜はほぼ徹夜でしたが今日はお昼寝出来なかったので明日こそは
お昼寝するつもりで今晩もがんばります~(*^_^*)
by mami_nene | 2006-10-16 23:51 | shop&育児

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31