人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント&オーダー。。。

今日ラッピングしてプレゼントしました~♪
ちびっ子に持たせて伺ったのですが、あげる時に一生懸命
「あのね、てんとう虫さんのスカートよ。なが~いよ。」と説明していました。
その後しばらく2人でお話しながら外を走り回っていました。
ちびっ子同士の会話はきちんとした日本語ではない年頃が可愛いです(笑)
こんな感じでラッピング~

プレゼント&オーダー。。。_c0032212_2421593.jpg



夕方からは幼稚園のお友達と公園で暗くなるまで遊んで楽しく過ごしました。
何だか眠くなってしまったので8時から少しだけうたた寝したら横でちびっ子も
眠っていました。

明日は私の親に動物園に連れて行ってもらう予定です。
本当は予防接種の予定だったのですが風邪もまだ治りきってないし
来週に延ばして遊ぶことに。。。



       。◆。◆SHOP◆。◆。
まだまだ更新出来そうにありません。。。
先月の残りのオーダーをこなしながらイベント用の作品を制作中です。
月末に少しだけピアスをUP予定。
その後はまたしばらく更新できない状況になります。
出来上がったものなどはこちらで少しずつご紹介して
月末に商品UPという形でさせて頂きます。
来月は幼稚園のバザーの係りで手作り品を制作したりと忙しくなりそうです。
SHOPの本格的な更新は12月5日以降に以前のように出来るようになると
思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
久々に企画もので「クリスマスプレゼント企画」考えています~

下記は最近のオーダー。。。
プレゼント&オーダー。。。_c0032212_249204.jpg
ピンクが可愛い
カルセドニー♪
by mami_nene | 2006-10-14 02:52 | shop&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31