人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しつつあります。。。

最近は微熱が続き、結構だる~い日々を送っていました。
昨日も少ないUPで申し訳ないです。
子供は元気なので夕方からは外で毎日一緒に遊んでいるのであまり
私の体調もよくならず。。。
今日は大好きなジャザもお休みしました。

今日はちびっ子の幼稚園で入園説明会があるとのことでちびっ子は
半日保育でお昼に帰宅しました。
外で遊びたいと言うのですがきつかったので家で一緒にゲームなどして
過ごしています。
ホコリの被ったプレステを出していろいろ子供が出来るのがないか見ていると・・・
私の昔のゲームを見つけて、これがしたいというので久しぶりにしてみることに。
それは・・・「シーマン」です。
ご存知の方も多いと思いますが、これは私がちびっ子を産む前にしていたもの。
カードを見るとH13~と書いていました。
流石に死んでいるだろうと電源を入れると~
生きてました^^;
イグアナ風になった「シーマンが腹減った~飯くれ!」と叫んでいました。
ちびっ子はそれを見て大喜びでした。
何年経っても生きているのにびっくり(笑)
折角出てきたので昔のメモリーを削除してちびっ子と一から育てて
みることにしました。
明日から1日少しずつ育ててみようと思います。
ゲームなどは子供にまださせたくないのでこれぐらいなら一緒に出来るから
いいかしら???

今日は今からまたお外へ行ってきます。。。
幼稚園で色水遊びをして楽しそうだったのでしてあげようかな?と思っています。
色水遊び・・・
ビニールの袋にお花や葉っぱと一緒にお水を入れます。
それを結んで手でもみもみ。。。すると。。。
お水がお花や葉っぱの色になります♪
こんなことで子供は幸せになれるようです。
公園などに行って少しだけお花を拝借(笑)して遊んであげよう!(^^)!

それでは~
by mami_nene | 2006-10-05 15:36 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31