人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会。。。

昨日は娘の幼稚園での初めてのお誕生会でした♪
その月のお誕生日の子をメインに毎月行われるのですが、
その時は誕生月の子の親も見に行き一緒にお祝いが出来ます。
昨日は夫も仕事がお昼からだったので2人で雨の中ビデオ&カメラを持って
親バカ丸出しで行ってまいりました(笑)
1人ずつステージ上の滑り台から降りてきて皆が拍手してくれます。
お誕生月の子に一人一人先生が質問などインタビュー形式でするので
なかなか面白かったです。
我が家のちびっ子はモジモジしちゃって^^;
将来はアイスクリーム屋さんになりたいと言ってました。
この前はマジレンジャーだったのに?

園長先生からお誕生日のプレゼントをもらって嬉しそうにしていました♪
来年はもう少しはっきりと答えれるようになっているかな?
楽しみです~

気候も秋らしくなり、夜中の創作活動が楽しくなって来ました。。。
今日もがんばります~(*^_^*)
by mami_nene | 2006-09-01 12:52 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31