人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット。。。

久々にダイエット報告。。。
先日の健康診断の時は日ごろの運動が効いたのか?検査のために
朝食を抜いたからか?48㌔台に♪
以前から比べて2㌔減でした!(^^)!


でも・・・体はまだまだ締まりが足りない(>_<)
今日はジャザへ2回も行ってしまいました(笑)
昼はちびっ子と一緒に夜は一人で。
水曜の夜は狭い会場であるのでちびっ子を置いて一人で行かないと
暑くてかわいそうなんです。
なので行きたがるちびっ子を夫に任せて。。。ごめんね。。。

明日も午前中はちびっ子と一緒に楽しんできます~
最近は暑さも加わって汗がすごいです。
水分もいつも運動しながら500mlのお水を飲むのですが最近は足りません。
2本持って行きます。

この夏で痩せてしまわなければすぐに秋が来てまた食べてしまう。。。
それは絶対に避けなければ。。。
食事制限もしようとは思っているのですがダメですね^^;
すぐにちびっ子と間食してしまいます。
運動だけで落とすには家でもトレーニングしなければいけないのでしょうね。
家でトレーニングって絶対出来ない。
と言うよりも意志が弱いので続かないのです(笑)

制作は本日少し出来ました。
シルクコードのロングネックレスを自分で欲しくって。。。
SHOP用にも2点ほど制作中です~
シルクコードは丈夫でいて、しかもしなやかなので
ワイヤーのアクセサリーとはまた違った感じで2連にしたりするのにも
とてもしなやかな雰囲気が出ます♪
出来ましたらまたご紹介させて頂きます~
by mami_nene | 2006-08-02 22:44 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31