人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫とデート?。。。

昨日から鼻炎がひどいです。
アレルギー持ちなのでアレルギー性鼻炎が出るとすごいです。
鼻水ではなく、さらさらの水が鼻からポタポタ落ちる感じで出ます。
今朝は鼻炎薬のせいか喉がカラカラで痛くて。。。
ジャザはお休みしました。
で、今日は夫がお休みだったのでちびっ子が帰宅するまで
買い物とランチへ行くことに。

久しぶりに町へ出ました。(←この表現が田舎者^^;)
最初はお肉が美味しいランチには行列が出来るお店で
ステーキランチをいただきました。
夜は高いお店なのですがお昼は会社員さん向けに1000~1500円で
ステーキランチをしています。

その後はセールの下見を兼ねてお買い物。
先日の誕生日プレゼントを買ってもらってなかったので
今日は靴と帽子を購入♪
夫とデート?。。。_c0032212_23363088.jpg


靴はジャザ用に購入でとっても軽いんです。
履いてないみたい♪
帽子はコムサのレースと麻で涼しげな感じのもの。
セールの下見に行ってプロパーで買ってどうする?って感じですが^^;
ちゃんと娘のも見て来ました。
大半は私のですが^^;
プレセールは来週だから早く行かなくちゃ♪

今日は後少し作業して休んで明日はエンジン全開でがんばります♪
by mami_nene | 2006-06-28 23:42 | shop&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31