人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作状況。。。

現在オーダーのお客さまの制作作業をしています♪
編み編みもしています。。。
Uさん、待ってて下さいね~忘れてませんよ~(>_<)

今日は昼間ずっと出かけていましたので深夜作業でがんばっています。
今日は夫がボーナスでした。
景気が回復したのか?いつもより少しよかったみたいです。
早速ボーナスを記念してビデオカメラを見に行く夫。。。
でも今日は買わずに帰宅。
でもきっとすぐ買うはず(笑)

明日はちびっ子が幼稚園から帰宅したら父の日のプレゼントを持って
夫の実家へ行く予定。
年2回ボーナス時期恒例の両親へのお小遣いもお渡ししなくては。。。
私も夫からもらいました~(*^_^*)
きっと石を買うんだろうとお思いのお客さまも多いでしょう(笑)
ですが今回は違うものを購入予定です。
石を入れるのに良い家具を見つけました。
って、もうだいぶ前から見つけてるんですが^^;
今日夫に話しました~
が・・・
でも彼はビデオのことで頭がいっぱいのようでした。。。

毎日石を眺めていると本当に何でこんなに集めたんだろう??
私はカラスかも?って思ってしまいます。

千手観音さまのように今日もペンチを持つ手が動いてます。
今日は何だかハイになってきたのでそろそろ休みます。

皆さま、良い週末を~
by mami_nene | 2006-06-17 02:29 | shop&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31