人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日焼けしました。。。

昨日は無事に晴れて親子遠足へ行って参りました。
行き先は我が家もよくいく「平尾台自然の郷」です。
朝は霧が掛かっていたのですがお昼にはすっかりとお天気に。
日焼けしました。。。_c0032212_22373383.jpg


ピンクのリュックで
ご機嫌です♪


帰宅したら15時でくたくたです。
ピアノは次の日にしてもらいました。
夜顔を洗うと鼻が赤くなっていました~
しかも顔が日焼けで痒い。。。

夕方は急いでオーダーのお客さまへの発送作業を。。。
夜はちびっ子を寝かしつけながら私も寝てしまってました(>_<)


今日は朝からちびっ子を病院へ連れて行きました。
先月からずっと咳が続いていたので心配で。。。
掛かりつけの先生はなかなか出来る人で抗生物質も
あまり出さないのですが、マイコプラズマ肺炎の疑いありで
今日は抗生剤と咳止めを頂いてそのまま幼稚園へ

病院で時間も掛かって、幼稚園ではちびっ子が
「ママがいい~」と私から離れずにしがみつき、
先生が私からはがして連れて行ってくれました(/_;)
ごめんよ。。。

帰宅したら11時でした。
お洗濯などの家事をしながらお客さまのメール対応をして昼食。
その後は。。。うたた寝してしまいました^^;
そうしたらもうちびっ子の帰宅時間。。。
オーダーの方は今夜がんばります~♪

ちびっ子が幼稚園バスから降りると。。。
「はいママ、プレゼント~」と↓これをくれました♪
日焼けしました。。。_c0032212_22563127.jpg


母の日のプレゼントらしいのですが。。。

感動して

「ママうれしい~、ありがとう♪これママ?」
って聞いてみると

「パパ」

「・・・」

そうなんだ。。。^^;


    。◆。◆SHOP◆。◆。
昨日はSHOP作業が何も出来なかったので
今夜オーダーの方の分はがんばります~!(^^)!
明日、明後日も作業しますが個人的にもいろいろ忙しいので
ファイルは順番に月曜日からお送りする予定です。

新規のオーダーの方は本日2名様追加になりましたので
まもなく締め切りさせて頂きますm(__)m
SHOPのUPは来週には数点お出しできたらと思います。

それではよろしくお願い致します(*^_^*)
by mami_nene | 2006-05-12 22:59 | shop&育児

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31