人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りなさい。。。

昨日宅急便が届きました。
先日のビーズバランスコンペティションで賞を頂いた作品が
展示期間を終えて帰って来たのです。
一緒に賞状とプロのカメラマンさんが撮影した大きな写真が
同封されていました。
近日中に額を用意して作業場に飾っちゃおうと思います!(^^)!
作品は早速日記に載せるために撮影♪
でも光りが綺麗に入らず綺麗に撮れませんでした。。。
ダイヤって難しいですね。。。
よろしかったらご覧下さい♪

似た感じのデザインで長さなどを短くアレンジし、
後日素材を替えてSHOPにもお出しする予定です。
多分5月下旬くらい。。。でしょうか。
このままダイヤでお出しするととんでもない金額になりますので。
何かこの素材が良いなどございましたらメールかBBSにて
リクエスト下さいませm(__)m

お帰りなさい。。。_c0032212_0581244.jpg

いろんなバージョンで
アレンジ出来る
すぐれものです♪
お帰りなさい。。。_c0032212_0582176.jpg

お帰りなさい。。。_c0032212_0582931.jpg



GWも残すところ1日ですね。
我が家は夫も半分は休日出勤していましたのでいつもと
殆んど変わり無い日常でした。
明日まで雨がひどい様なので今出来ている作品は月曜日に撮影して
月曜日か火曜日にUPする予定です。
今回は素材をシルバーに絞ってお出しします。

現在承っているオーダーのお客さまには月曜日より順次ファイルを
お送りさせて頂きます♪
by mami_nene | 2006-05-07 01:11 | shop&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31