人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を見ました。。。

今日はやっとお花見して来ました。
お花見といっても近所の文化記念公園の日本庭園ですが。
ちびっ子と2人でお散歩に行ったのですが、お花見と言うよりは
殆んど走り回って疲れました^^;
今週末で終わりかな。。。という感じです。
火曜日が入園式なのですが、それまでもてばいいのになぁ。。。

今日はプレゼント当選発表だったのですが、あまりにも疲れたので
夕方お昼寝してしまい。。。
ファイルを作ってなくて夜にあわててしまいました^^;
先ほど当選のお客さまにメール送信完了しました。
当選の方おめでとうございますm(__)m
外れてしまった方もめげずにまた次回がございましたら是非ご参加
お待ちしております\(◎o◎)/!

そうそう、最近忙しくて写真を撮れなかったのですが、一昨日
仲良くして頂いている珊瑚屋さん【Lapin】さんに注文していた
ピアスが届きました~♪
入園式にしていこうと思って大好きな可愛いハートの珊瑚を注文
ピアス加工してもらいました~
こんなに素敵にして頂いて感激!(^^)!
アクセサリーは自分で作ったのをすることが殆んどなので、
(着け心地や色落ちなどを含めて確認しないといけないので)
他では購入することはないのですが。。。
良い物を見つけたときは他でも購入します♪
桜を見ました。。。_c0032212_382085.jpg

ぷるるん。。
艶やかな珊瑚さん


流石はLapinさん♪
私が想像していた以上に素敵な仕上がりに大満足~
気になる方は私のリンクのページから行ってみて下さいね♪

それと。。。ちびっ子にも入園のお祝いを頂きました♪
とても可愛いバックにお帽子。。。
次回写真を撮ってUPします~
いつもいろいろと励まして頂いたりと本当に大切なお友達です♪
これからも仲良くして下さいね。。。m(__)m
(ここ見る時間ないかな??)
入園式の写真も送るので見て下さいね~(*^_^*)


明日は母に来てもらってスモックなどのアップリケに名前書きに
最終追い込みでがんばります!
それでは~
今夜は明日母が来てくれたら少しお昼寝する!を前提に
徹夜です。。。\(◎o◎)/!
by mami_nene | 2006-04-08 03:40 | shop&育児

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31