人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の気配。。。

最近SHOPの更新に加え、日記の更新も遅くてすみません。。。
春の気配を感じてSHOPも春のアクセサリーを揃えて
行こうと思います。


今日も夫はお仕事ですが、お天気だったのでちびっ子と
遊ぼう♪と午前中に発送業務などなど。。。
そして午後からお出かけ。。。
でもまだ風は冷たく、寒いのでちびっ子の方から
「もうかえろ~よ~」って^^;
家ではすることもそんなにないのでビデオを借りに行こうと
ちびっ子と一緒にレンタル店へ。。。
借りるのはもちろんドラえもん(笑)
歩いて15分ほどなのですが、道端にはタンポポなども
少し咲き初めが見られました。
まだまだ寒いけれども春は近いですね♪

そう思うと桜のリングを編み編みしなければ~と
少しあせってしまいました。。。
結構デザインなどは考えていて、材料も準備O.Kなのですが
時間とゆとりが。。。
来週には取り掛かって再来週のUPを目指します!

ビデオ屋さんを出るとちびっ子が今度は
「おなかぺこぺこ~。なんかおいしいものたべたいよ~う」って。。。
アンパンなどでドキンちゃんがいつも言うセリフ。
こんなの人に聞かれたら恥ずかしい~^^;

多分そんなにお腹は空いてないと思ったけれど、私も少し
お茶などしたかったので、お散歩を兼ねてさらに20分ほどかけて
ファーストフード店へ。。。
財布を持たずにポッケに2000円しか入っていなかったので
ファーストフードしか入れませんでした(笑)

でもちびっ子と過ごすこういう時間が今はとても癒されます♪
無条件に笑ってくれたり、頼ってくれたり。。。
すご~く叱っても後から「ママだ~い好き」なんて言われると
メロメロです~(←親バカ炸裂。。。)

子供の成長は早いですね。。。
明日も夫は仕事。
明日は寒いのを我慢して公園に連れて行ってボール遊びでも
しようかしら??

今から残りのお仕事をして、明日に備えて今日は早めに
寝ます~。。。

来週は初めからまた1点ずつ位UPしていきますm(__)m
by mami_nene | 2006-03-05 01:42 | 育児&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31