人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月。。。

久々の日記です。
皆さんはゆっくりとお正月を過ごされましたでしょうか?
我が家は一日は初詣,挨拶まわり,夜は夫の実家と忙しく
二日からは夫は休日出勤といつもの日常に。
夫がいないので二日から一泊のみ私の実家へ行きました。
お正月は何処へお出かけしても人が多いのでちびっ子も
ちょっぴりお疲れみたいでした(笑)

あっ,皆さんは宝くじ買われますか?
私は夢をみながらいつも購入するのですが…当たらない。。。
なので今回は夫に買ってもらいました。
結果は残念(*_*)
しかし,なんと一等と組番もおなじで番号が二千番違いだったのです~
こんなので騒いでたら三番違いや二番違いの方に叱られますが(笑)
でも同じ売り場から一等が出てるのは確実…
いつも大当りを期待して連番で買ってるから何だか悲しい~
気持ちはすでにドリームジャンボに向いていますp(^^)q

SHOPの方はお休みの間もご注文,オーダーと頂きありがとうございました♪
二日までのお問い合わせの方には本日お返事完了しました。
三日以降の方は明日させて頂きます♪もうしばらくお待ち下さいませm(__)m

オークションは本日やっと3点出品いたしました。
明後日以降にネックレス,ビアスなどを数点予定です。
SHOPは今月中旬頃の更新予定です♪
by mami_nene | 2006-01-06 03:36

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31