人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い。。。

最近本当に寒いです(>_<)
寒がりなので外には極力出たくない私。。。
でもちびっ子はそうもいかず。
これからもっと寒くなるのに大変だ。。。(/_;)

体調も良くないので痛み止めばかり飲んでしまって(>_<)
こんなんじゃいけませんね。
昨日は夫がお休みで一緒にマッサージに行ったのですが、
そこで先生からも運動するように言われちゃいました。
歩くだけでもいいよと言われたけどこれがなかなか難しいです。


明日は先日作品展をした時にお知り合いになった方のお誘いで
家計簿講習会に行ってきます♪
参加費が350円で、子供がいる人は託児所で200円で
食事付きで預かって頂けるのです。
ちびっ子にも良い経験かも?
2時間もつかどうかが心配ですが・・・
最近は少し話が分かるので楽しんでくれたらいいなと思います。
by mami_nene | 2005-11-17 00:40 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31