人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーバリウム。。。

ハーバリウム。。。

今日は朝から確定申告行ってきました。
超ギリ(笑)
でも最終日なのに人が少なかったです。

先日のミモザがいい感じにドライに
なったので、ハーバリウムにしてみました。

ハーバリウム。。。_c0032212_00355095.jpg

ただ入れただけなので、本当に標本って感じ。
これからいろいろ試してみよ。。。

そして、春〜ってことで、桜を生けてみた。
啓翁桜というのだそう。

ハーバリウム。。。_c0032212_00381580.jpg
あっ、お花屋さんで買いました。
娘がこれを見るなり、
あっ、桜。ママ、取って来たん?って。
おいっ!
流石に桜を折って盗んだりしません(-。-;

ハーバリウム。。。_c0032212_00381626.jpg

早速、狙われてる。
折られないようにしなきゃ!

通常は週に2日、桜亭のお手伝いに
行っているのですが、今週は水曜から4連続。
流石にバテバテ。。。


by mami_nene | 2019-03-16 00:27 | ハンドメイド

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31