人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り。。。

今日はコスモスを見に行こう。。。と思って出かけたのですが
コスモスは残念ながら終わりかけ。。。
なので釣りへ行くことに。
久しぶりに釣り竿を車に積んでちょっとドライブしながら
田舎の貯水池へ。
以前は木の棒に糸を付けて満足だったちびっ子も
きちんとした竿が良いみたいです(笑)
重いのに一生懸命にリールを巻いていました~
釣り。。。_c0032212_13134115.jpg
なかなか様になってます^^;


土曜日、私は久しぶりに車の運転の練習をしてみました。
でもアクセルを踏むのは怖い~(>_<)
隣に座った夫は苦笑い・・・
この感じでしばらく練習して、
少しずつ運転できるようになりたいです。
そして・・・
感じがつかめてきたら教習所のペーパー講習に行く予定。
運転できるようになっても一般道は走るつもりはないのですが
我が家はよく車で遠出するので、高速くらい夫と運転を
代わってあげられたらいいかなーと思ってます。

でも15年のブランクって。。。こんなのにゴールド免許を
持たせる国って一体・・・(-_-)
と思うのでした。

SHOPは次回は今週後半に更新予定です。
by mami_nene | 2005-10-24 13:22

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31