人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな午後。。。

本日は北九州は快晴です。。。
私の心も晴れています。。。
何故?
それは一人だからです(笑)

夫は朝早くからお仕事へ。
ちびっ子はお昼から私の両親とお出かけ。
久しぶりに珈琲を入れ、大好きなクラッシックに耳を傾け
ゆっくりと静かな時を過ごしています。

ちびっ子が幼稚園へ入園したらいつもこんな感じなのでしょうか
少し寂しいけど楽しみです(笑)

普段は娘命な私 ←ごめんさい、親ばかですm(__)m
たまにはこんな時間もとても大切です。よね?

今からゆったりとした気持ちでリングを編みたいと思います。
先日はケイトミュージックさんへ納品していたリングも
素敵な奥様の元へお嫁に行ったということで
金曜日に追加を納品させて頂きました。

今日はのろぺこさんへ納品予定のリングを編み編み予定。
リングに仕上げたい素材は沢山あるのに。。。
ゆったりした気持ちで編み上げるとなんだか優しい作品に
出来上がるような。。。気がします。

さぁ。。。ゆっくりがんばろう~
by mami_nene | 2005-10-16 13:10

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31