人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園。。。決めた!

今日は3つめの幼稚園の説明会へ行きました。
今まで見た中で一番小さいのですがとても気に入りました♪
以前からいろいろと準備で幼稚園のサークルとかには
出向いていたのですが、今日行った幼稚園はあまり興味の
無いところだったのです。
サークルなどもちろん、見学さえしたことがありませんでした。
だから一応。。。という感じで説明会に行きました。

行ってみないと判らないものですね。。。
年少さん(3歳)の定員が35名とすごく少ないのですが
先生の接し方などが良かったです。
今日は行って本当に良かった~(*^_^*)

幼稚園の願書は11月1日から受付で先着順なのですが
この幼稚園、昨年は朝の8時からの受付開始で
7時には定員分並んでいたそうです。。。(゜o゜)

今年は昨年より早く、7時半受付開始だそうです。
と言うことは。。。私は一体何時から並べば良いのでしょうか??
友人に話したら、いつもみたく夜更かしして、
寝ないでそのまま行けばO.K-と言われました(笑)

まだ来週はこの幼稚園ともう1つの幼稚園の体験入園が
あるのでちびっ子の行動をよく見て観察し、
ちびっ子にあった方にしようと思います。
でも私は今日のところがいいなぁ。。。

夫? はノータッチです^^;
一応話して教えてあげるのですが。。。
よく分からないみたい(笑)


SHOPの更新ですが今がんばっています♪
来週末位には少しでもUP出来るように。。。
楽しみにお待ちいただいている方(いるのかな~?^^;)
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
by mami_nene | 2005-10-08 00:46

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31