人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね。。。

今日は日曜日(もう昨日ですが?)
秋晴れで気持ち良く、夫もお休みでした。
久しぶりに山でも行こうか。。。と
昼食後、車で30分の所にある
北九州のカルスト台地、平尾台へ出かけました。
市が運営する「平尾台自然の郷」http://www.hiraodai.jp/sato/

自然が沢山で広いし、空気は良いし、子供が遊べるし
しかも無料だし(*^_^*) (駐車場代300円のみ)
本当に気持ち良かったです~
でも山の上なので今日は少し寒かったです。
秋ですね。。。_c0032212_1352955.jpg


着いてからイベントの看板を見ると、アンパンマンショーが
14時からあるとのこと。
早速イベントのある音楽堂へ行くことに。
アンパンマン達が出てくるとちびっ子は大喜びでした♪

途中で気付いたら司会進行のお姉さんが私の高校からの
今でも仲良しの友人でした(笑)
友人は福岡在住なのですが、今日急に平尾台の仕事が
決まったそうで、朝私に
「朝早く電話しようと思ったけど寝ているだろうと思って。。。」と・・・
ハイ、寝てました(-_-)
でも彼女もなんか私がいるような気がしていたそうで。。。
不思議ですね。女のカン?違うか(笑)

いつもは電話ばかりなので会ったちびっ子も照れていました^^;
MCの仕事をしながらネイリストでもある彼女。
やっぱり素敵ですね~
私も只の主婦で終わってはいけないわ!と
思った秋の一日でした~

明日はまたお昼からちびっ子のリトミック。
その後は15時から友人Sちゃんが遊びに来ます。
遊びに来るというか。。。私のサポートにやって来るのです。
実はSHOPのトップでも少しお知らせしましたが、来月から
「寧音~nene~」の商品を福岡のお店に置いて
頂くことが決まりました。

常時30点は展開出来るように今は準備に大忙しです。
その為の値札作りやいろいろをお手伝いしてもらってます♪
本当にいつも感謝感謝です!
さっき写メで新しいピアスホルダーの試作が出来たとのこと。
それを明日試してくれるそうです。
とっても楽しみ(●^o^●)

それでは今からまた少しがんばって休みます♪
お休みなさい(*^_^*)
by mami_nene | 2005-09-26 01:39

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31