人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか楽しいです♪

最近夜更かしがすごく楽しいです(*^_^*)
でもこんなのいけない。。。
睡眠時間は取りすぎても少なすぎてもダメらしいですね。
先日テレビで見ましたが、平均睡眠時間7時間の人が
他の睡眠時間の人に比べて長生きなんだそうです。
そしてなんと睡眠時間が少なすぎる人よりも
1日10時間以上寝る人の方が寿命が短いそうです。
でも沢山寝る人がみんな寿命が短いわけではないし。。。う~ん。

夜遅いと静かだし、みんな眠っているし、猫と私だけが寛いでいます。
(猫も1時過ぎには寝るんですが^^;)
最近は秋をすごく感じるので秋色のお石を眺めるのが日課です。
眺めてる時間があるなら作らなきゃ(>_<)ですが。。。

もう夜はエアコンも要らないので良い風を感じながらの作業♪
今日はあと1点ピアスを仕上げて休みます~
明日は朝から写真が撮れるようにがんばります!

虫の声が心地よい夜です。。。。。。。。。。☆彡
by mami_nene | 2005-09-16 01:24

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31