人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また引っ掛かった。。。(>_<)

今日は私のちびっ子のお話です。
昨日3歳健診に行ってきました。
病院嫌いなのですが我慢してがんばりました。
発育面では何も問題はなくほっ。。。としていたのですが
尿検査で引っ掛かりました(/_;)
昨年入院して以来今年の春まで検査をして何も問題は
なかったのですが、、、
来週また検査です(>_<)
かわいそうに。。。。。。。。。。


でも私も病気かも!?
最近物忘れがすごい速さで進行しています。
今までは電話番号など1度見ただけで暗記出来たりと
記憶力には自信があったのですが、
最近は大切なものを「大切だからしまっておこう」と思ってしまう。
そうすると。。。どこへしまったか思い出せない!
お風呂に入って髪を洗っていて
「あれ?今リンスしたかな?」なんて考えてしまうこともしばしば(-_-)
これって。。。
友人などに話すと35を過ぎると一気にくるよ~と言っていました。
脳を鍛える本が流行ってるけど購入して見ようかな??

使われてる方いらっしゃいますか?
あれってどうなんだろう・・・

SHOPのう方ですがご連絡が遅れていますが
オーダーの方へは本日メールさせて頂きます♪

8月は締め切りましたが9月は中旬位に再開予定です。
by mami_nene | 2005-08-24 15:31

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31