人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩。。。


だんだんと暑い日が増えてきた九州です。。。

芦屋の海をお散歩

お散歩。。。_c0032212_00060064.jpg

アサリの赤ちゃん

砂の上に置くと、ゆっくり動く姿が可愛い。。。

お散歩。。。_c0032212_00045341.jpg

引越しが完了して1か月が経ちました。

少しずつ片付いてきている、、、様な気がする(笑)


こちらは先日、夫と母と農事センターへ見に行った薔薇

お散歩。。。_c0032212_00040191.jpg


お散歩。。。_c0032212_00040981.jpg

そろそろベランダにも少しずつ植物を増やしていきたいな。。。

マンションの角部屋なのですが、ベランダが3つあるんですね。

1つは狭いのだけど、もう2つはそこそこ広いので

キッチン側にはハーブなどを。。。
そこから取ったハーブを料理に使ったりするのが憧れ♪
が、料理は得意ではない(^^;)

もう1つメインのところは3部屋分に面しているのでかなり広いんです。
なので洗濯ものを干さない半分をベランダガーデニングの本みたいに
素敵な感じにしたいと妄想をしています(笑)

その前にまずは自分の部屋の片づけなのですがね。。。




by mami_nene | 2016-05-16 00:20 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31