人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライス♪。。。


久々にブライス
シェリーバベットさん

先ほど届いた(#^^#)

ブライス♪。。。_c0032212_09595885.jpeg

超、超、ちょー可愛い(#^^#)

フェアレストの半透明肌は初めてなので嬉しい。
ちょっと顔がてかり過ぎ?な感じもするけれど。。。

明日、箱出し予定♪

ブライス♪。。。_c0032212_10001432.jpeg

現在、家を探し中なのですが、その中で娘と校区の話をしていて
候補の中学校をスマホで検索している娘。

北九州の中学校のお母さんたちの口コミ評価なるサイトを見つけて
いろいろ見ていました。
候補の3校を見てここは星三つとか、部活が良いとか。。。

ママの行ってた学校はなんて名前と聞かれ答えたら早速検索。

娘、大爆笑。。。

何??って聞いたら

私の行っていた中学の評価が

出来れば避けたい・・
絶対に行かせたくない中学

などなどの酷評(^^;)

私が通ってた時も窓ガラスがよく割られて風が吹き抜けて寒かったな~
音楽室のスピーカーやオーディオセットがよく盗まれていた。。。
北九州では悪いと評判の学校でよくまっすぐ?育った私(笑)
30年経ってもまだ悪いのかな?

大分がぬる過ぎるので人生のためには北九州の方が良いと個人的に思うのでした。






by mami_nene | 2016-02-13 09:58 | dollブライス

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31