人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴみたい。。。


リンゴ

みたいな
リンゴみたい。。。_c0032212_23212190.jpg


先日の台風でやられてしまう前にと
夫の実家からお野菜が沢山届いて、その中にこれがありました。


その正体は。。。


巨大なパプリカでした
リンゴみたい。。。_c0032212_23213840.jpg
横のピーマンが小さく見えますが
ピーマンも結構いいサイズでした。

他にも枝豆やナス、トマトetc。。。

最近ずっとお野菜が高いので助かります(#^^#)

そして最後に枝豆を欲張る

あんずさん

リンゴみたい。。。_c0032212_23215077.jpg

片手に1つ確保しつつ、もう片方でもう1つを食べる。

そしてそのお肉はたるみまくり(-_-)

メタボは体に悪く、早死にするので

飼い主共々ダイエットしているのですが

何故かなかなか痩せないのです。

あんずが可愛いと、夫がおやつを沢山あげるので
もうダメ!って禁止したら夫も淋しそう。

あんずの頂戴ポーズが可愛いんですよね(^^;)

でも長生きのため今日も心を鬼にしてご飯少な目です。





by mami_nene | 2015-07-19 01:19 | あんず♪フクロモモンガ

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31