人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ卒業。。。

3月になってしまいました。
この間お正月だったのに早いです。。。

先日は6年生最後の音楽集会に行って参りました。
みんなで歌を3曲披露。
何気に感動してしまったのであります。。。

娘は卒業式でもピアノを弾くのですが、今回も弾いていました。
見ている方が緊張する(^^;)

家ではジャイアンリサイタルの様に半強制的にピアノを聴かされるのですが
学校のみんなの前で弾いている姿はちょっと素敵かも♪

もうすぐ卒業。。。_c0032212_16332866.jpg


先日は志高湖へお散歩に行ってきました。
空気が澄んでいて綺麗

もうすぐ卒業。。。_c0032212_16510648.jpg

オオハクチョウも綺麗でした(#^^#)

もうすぐ卒業。。。_c0032212_16511526.jpg

来週は娘の卒業式

そして来月には中学生

私も年を取るはずですね。。。




by mami_nene | 2015-03-18 16:53 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31