人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュニームニーさん。。。


今日は月一の検査で病院へ。

採血はいつも左手にしてもらうのですが、今日はいつもと違う看護師さんで
血管が出ないと言われ右手に変更。

う~ん
こっちも出ないね
大丈夫かな・・?
う~ん
行ってみようか。
よし!

って。。。。
プロの方にこんな風に言われると
とても不安なんですけど((+_+))

結果は痛くなかったけど怖かったです(笑)


ジュニームニーさん。。。_c0032212_23562955.jpg
久しぶりにブライスさん♪

昨年のクリスマスプレゼント(#^^#)
ブライスショップJunie Moon の10周年記念ブライス。
ジュニームニーキューティーさん

抽選販売だったのですがなんとか当たりました。

とっても可愛い♪♪
夫よ、ありがとう(#^^#)


今のオーダー、納品、SHOP関係など作業が終わったら
箱だし予定です。
楽しみ(^^)

先週末は実家へ行く予定でしたが
桜亭のKちゃんの要望で急遽今週末に変更。
なんでも予約が入っていて土曜日は人が足りないそうなので
その日に来いとKちゃんの指令が。。。
私が役立たずながら
スタッフとしてお手伝いに行きます(笑)

久しぶりだけど動けるかな~
ちょっぴり不安(^^;)









iPhoneから送信
by mami_nene | 2015-01-15 23:56 | dollブライス

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31