人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉祥明さん。。。




先日、阿蘇のペンションへ行った帰りに、葉祥明さんの美術館へ寄りました。

絵本作家で写真家の葉祥明さん

綺麗な青い空とグリーンの草原、犬のジェイクの絵は

誰でも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?


葉祥明さん。。。_c0032212_22182623.jpg

阿蘇へ行った時には大体寄るのですが、

なんと、

その日は偶然にも


テレビと新聞の取材を受けていて、葉祥明先生がいらっしゃいました~


スタッフの方にお聞きしたら年に数回しか熊本にはいらっしゃらないとのこと。

その日は台風の直前で雨模様だったのでお客さんも少なく、3組ほどで

ポストカードに快くサインしてくださいました(#^^#)

私がサインを貰おうとミーハーな行動を取っていたのを笑っていた夫と娘ですが

私が先生にポストカードでもサインして頂けますか?って聞いて

ポストカードでもサインしてくれるってって話したら

一緒にカードを選んでました(^^;)

ついでに桜亭のKちゃんの分も。

後日、北九州へ帰省した時にプレゼントしたら喜んでくれました♪

今年の夏はいろいろ遊び過ぎて良い思い出が沢山です!


葉祥明さん。。。_c0032212_22183448.jpg

by mami_nene | 2014-09-01 22:38 | 嬉しい。。。

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31