人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み。。。

気が付けが8月後半です。。。

毎年のことですが、やっぱり夏休みは忙しいです(-_-)

8月前半は阿蘇のペンションに行って参りました♪


何気に入り込んでいる人影は夫です(笑)
夏休み。。。_c0032212_11570895.jpg

平日に行ったのでその日はお客さんが私たち家族ともう1家族の2組のみで
ゆっくりと楽しめました。
庭にはいろいろなフルーツやハーブなどが植えられていて
見ているだけで幸せ。。。

オーナーさんご夫婦がとても良い方で、娘もカードゲームをして頂いたりと
楽しかったようです(#^^#)
私たちが大きく育った何本ものブルーベリーの樹を見ていると
持って帰っていいよ♪と言ってくださって
ブルーベリー狩りもさせて頂きました。


夏休み。。。_c0032212_11571996.jpg
夏休み。。。_c0032212_11572975.jpg
熊本の陽を浴びて大きく育ってます。
甘くて美味しかったです。
この他にラズベリーなども頂きました(#^^#)
小鳥やお猿が食べに来るので、
人間とどちらが早く食べるか勝負とおっしゃってました(笑)


自然って良いなぁ。。。と実感した休日でした♪






by mami_nene | 2014-08-21 12:08 | 家族

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31