人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グロッキーです(>_<)

今日は朝目覚めるとめまいに吐き気。。。
冷や汗もすごくてもう一回寝ることに。
11時まで寝ていたのですが治らず、外へ行きたがるちびっ子を
宥めるのに一苦労。
起きてからは合わせて偏頭痛もやってきました(>_<)
最近すごく暑いのでエアコンを入れたりすることが
いけないのでしょうね・・・
今日は以前病院で頂いた強い痛み止めを2回も
飲んでしまいました。

我が家には扇風機がないのでそろそろ欲しいなぁ~
最近は細長いのがありますよね。
あれならちびっ子がいても大丈夫そう♪

オーダーのお客様にも最近いろいろあってお返事が遅れがちで
ご迷惑掛けて申し訳ないです(/_;)

そう、以前お話した車の件ですが、相手の会社の方が見積もりを
送って下さいと言うのでお送りしたら水曜日に返事をしますと
言ってそれから今日まで連絡がありません。
工事をしているおじさんが一度車を見に来られて、そのときは
私が丁寧に説明したら
「本当に付いてますね(鉄粉)補償は会社がするでしょう」とのこと。
おじさんに言っても仕方ないので何も言わなかったのですが、
何故誰も一度も謝らないのだろう??
不思議だ。。。
あまりにも連絡がないので恐る恐る今日お電話すると。。。
「近々そちらへ伺いますが今忙しいので」と言われてしまいました(>_<)
ホントに来るのかな~??
早くしないと雨で錆がどんどん浸透しちゃいそうで。。。

ちょっと愚痴っぽくなりました。

SHOPの方は最近家のことが忙しいのと、体調があまり良くないので
遅れています(@_@;)
楽しみにしていて下さる方には本当に申し訳ないです。
次回は多分、来週の終わりくらいに数点のみUPです。

そのうちリングは2点ほど出せれば。。。
がんばります~

でも今日は本当にグロッキーなのでもう寝ます^^;
先ほどまでも寝ていたのですが(笑)
もしかして寝すぎが原因!?

お休みなさい~
by mami_nene | 2005-07-02 02:13

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31