人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨はどこ???

皆さん暑いですね~(>_<)
空梅雨は本当に困りますね。。。
暑いし、水不足だし。
毎日暑くて、それでもちびっ子に付き合って外なので
半袖の後がくっきりです(/_;)
30過ぎての日焼けは命取りといろんな方から
教えて頂きましたが。。。
日焼け止めをせっせと塗っているのですがダメですね・・・
私は結構何かを塗ると皮膚が気持ち悪いので日焼け止めは
もともと苦手なのですが、最近アネッサの日焼け止めを購入したら
以外にもさらさら、すべすべで使いやすかったです(*^_^*)

最近時間の流れが前にも増して速く感じます。
もうすぐ7月ですね。
7月の誕生石は情熱の赤、ルビーです♪
次回は何かルビーをお出し出来るようにがんばりたいと思います。

リングは。。。残念ながら天然ルビーの大きな物は高価ですので
お出しするととても高くなってしますのでやめときます^^;
ネックレス、ピアス、ブレスで行きますね~

他はまだ考え中ですが。。。今月中にはリングのみでも何点か
お出し出来たらいいなぁ~とせっせっとがんばっています♪

ではでは。。。
by mami_nene | 2005-06-23 23:08

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31