人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の中で移動。。。

毎日うだる様な暑さが続いていますね。。。

SHOPの準備も順調~とは行かず遅れております(@_@;)

最近はエコとは無縁にエアコンを活用しております。

もともとペットがいるので我が家は暑い日は常にエアコンを28度設定で
入れっぱなしですが(じゃないと死んじゃう)、
最近は1階のリビングと2階の私の部屋を行ったり来たりしているので
お供でこれを持って移動します。

  これ ↓

家の中で移動。。。_c0032212_17332792.jpg


中味はと言うと。。。

あんず♪入りのポーチです。

家の中で移動。。。_c0032212_17333671.jpg


そしてポーチの中にもう1つ袋が入ってて
それを出すとこんな感じ。


家の中で移動。。。_c0032212_17335185.jpg


暑いのに周りに布があると安心できるようでポーチのなかはいつもこんな感じ。

もともと暑い国の動物なので外の日陰などの自然な温度は
大丈夫なんだろうけれど、今の住宅の中の温度では
熱中症になりそうなので。。。

普段は3階建てケージに住んでいるのですが
昼間は寝ているので私が移動してエアコンを切る度に2階の私の部屋へ持っていきます。
2部屋エアコン入れっぱなしは勿体無いですものね。
エコにも良くないし。。。
と言いつつ、娘と夫が帰宅すると3部屋付いていたりするのですが(ーー;)

夏になったばかりだけれど早くも秋が恋しいです。。。
by mami_nene | 2013-07-20 17:45 | あんず♪フクロモモンガ

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31