人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラップチャーム。。。

今日はお昼から3時間半みっちり運動しました♪
ストレッチポールやヨガや骨盤と肩甲骨を動かす体操?みたいな
スタジオプログラムもいろいろして楽しく汗をかきました(*^^)v

あまり無理をしないように最初は週3くらい通えたら良いかな。。。
うん、明日は取りあえず体は休めてSHOP作業onlyにしよう(笑)


画像は桜亭に納品したもの♪
すでにお嫁に行ったものもあるのでSHOP更新が終わったら
また追加で納品予定です。
(あっ、もちろんSHOPにもUPします♪)

ストラップチャーム。。。_c0032212_2148210.jpg


ちょっと可愛い系のストラップチャーム。。。

ストラップ金具を外して、チャームだけをファスナーなどに付けても可愛いですよ♪

ストラップチャーム。。。_c0032212_214813100.jpg


ストラップチャーム。。。_c0032212_21482525.jpg


今日はまだ運動に慣れていないので体がだるい・・・(^_^;)
ので、
早めに休もうと思います。
お休みなさいませ。。。
by mami_nene | 2013-03-13 22:16 | shop&雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31