人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作のお供。。。

今日は朝からテンションの上がる出来事が。。。♪

先月、先行予約で取っていたチケットの発券が今月20日からで
やっと今日受け取りに行ったのですが・・・
2日分取って、2日分とも1階の前から2列目と3列目。。。
しかもセンターよりの観易いお席でした。
私的にはミラクル(*^^)v

今までも舞台チケットは先行で取ってたせいか前から10列以内には必ず入ってて
表情なども綺麗に見えていたのですが、こんなに近くで役者さんが見れるなんて
嬉し過ぎます。。。

あっ、ちなみに蜷川幸雄さん演出のシェイクスピア 「ヘンリー四世」です。
5月なんですが今から待ち遠しいです。。。


画像は最近の私の制作のお供です。

制作のお供。。。_c0032212_12593844.jpg


昨年末に夫に買ってもらったポータブルDVD
もちろんピンク(笑)

小さいけれど結構綺麗に映るので良い感じです。

制作のお供。。。_c0032212_12594672.jpg


大分は先ほどから雨が降ってきました。
窓からのどんより空を眺めつつ、暖かなお部屋で過ごす幸せ。。♪
さぁ。。。今日も頑張ります(#^.^#)
by mami_nene | 2013-02-26 13:16 | 好きなもの(dool.雑貨.いろいろ)

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31