人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレスチャル。。。

だいぶ復活しました。。。

血液検査で炎症もなくなり抗生剤も先週の金曜日で終わり、
骨露出もなくなってきました。

このまま来週の金曜に何もなければ骨は削らなくて良いとのこと。
今回は本当に酷い目にあったけれど治る方向で良かった。。。
今度抜歯などで何かある時は別の良い先生を紹介してくださると
内科の先生がおっしゃってくださいました(#^.^#)

免疫が弱っているので風邪引きですが微熱だけなのでなんとか過ごせてます。
早く元気になりたい~

画像は年末と年明けに仕入れたエレスチャルとフローライトの八方体。

どれも時間をかけて一つずつ手に取って吟味して参りました♪

エレスチャル。。。_c0032212_187051.jpg


フローライトの綺麗な八方体はどの角度から見ても癒されます♪
虹が入っているものもあるのでそれを活かしてあげたいです。

エレスチャル。。。_c0032212_1873997.jpg



エレスチャルは本当に吸い込まれそうなエネルギーを感じるので
いつも身に着けられるようにペンダントに仕立てようかなと考えています。

自然に出来た形にこの自然の輝きは見ているだけで幸せ。。。

エレスチャル。。。_c0032212_188068.jpg


ヒマラヤ エレスチャル

神々が住む山として古代より崇拝されてきたヒマラヤ山脈は
とても霊力の高い場所とされています。
その地で長い年月をかけて育まれたヒマラヤ水晶は特に強いエネルギーを秘めています。

結晶の輪郭部分が急速に成長し、内部の成長がこれに追いつくことが出来ず
このような凹んだ形になるそうです。
透明度に加え、内部には針状結晶の角閃石や、七色のレインボーが輝いています。
その成長過程を思いながら時間を忘れて眺めてしまう不思議な魅力を持った水晶ポイントです。

水晶はすべてのものを清める浄化作用と、エネルギーを高める効果、
隠れた潜在能力を引き出し、持ち主をサポートをしてくれる万能の石としても知られています。

ハーキマーダイヤモンドと共に、もっともパワフルな水晶と言えます。




今日は桜亭からバレンタイン用のチョコケーキなどの画像が送られてきたので
PC仕事をがんばります(*^^)v
それが終わったらSHOPの更新準備に取り掛かります。
可愛い猫さんのパーツなども先日仕入れたので早く制作したい。。。と思いつつ
体調不良で病院通いに制作出来ない日々が続いていましたが
これから徐々にペース上げていきます♪♪
by mami_nene | 2013-02-05 18:39 | 天然石&ビンテージビーズ他素材

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31