人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土筆。。。

28、29日と夫の実家へ行って参りました。
そしてまた土筆。。。
怖いくらいに生えてます(笑)

土筆。。。_c0032212_21525064.jpg

採るのはとっても楽しいのですが、袴を取るのは嫌です。。。
夫と2人で地道な作業。

土筆。。。_c0032212_2158120.jpg

実家で義父が育てたお野菜たちと煮込んで今晩の夕食に美味しく頂きました♪

今回はタイトなスケジュールでしたが私の実家へも行き、桜亭へも行き
土筆も採りに行って、お買い物もいろいろと行ってと盛りだくさんでした。

そうそう、実家から歩いてすぐの行橋植物園と言う名のお花屋さん。
いろんな方が良いよ~と絶賛するので初めて義父と娘と3人で行ってみました。
本当にすごく良かったです♪
楽しかった~
娘はお花を選んで私はグリーンネックレス他を選んで。。。
義父に買って貰いました(#^.^#)
また実家へ帰ったら行くのが楽しみ♪♪



画像は桜亭のお菓子
「ブラックペッパー&チーズのクッキー」
これ、結構お勧めです。
私的にはすごく好みの味でおつまみにも良いかな~って思います。

土筆。。。_c0032212_2158956.jpg


そしてこちらは今朝、桜亭オーナーのKちゃんからの写メ
ピントが合ってないのはご愛嬌(笑)

土筆。。。_c0032212_21581776.jpg

桜亭の桜は蕾がふっくら。
まだ咲いては無いけれどところどころ。。咲いてます。
写メは幹のところのお花だそうです。

来週は見ごろを迎えられると思います。
私もそれに合わせて桜の創作リングを編み編み中。
出来たらUPします(#^.^#)

春はいろいろと楽しいですね♪
by mami_nene | 2012-03-30 23:39 | 雑記

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31