人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の海。。。

今日は朝から娘とアスターとおじぎ草の種蒔き♪
ちゃんと元気な芽が出ると良いな(*^^)

昨日に引き続きお天気だったのでお昼からはドライブへ。
梅園へ梅を見に行ったのですが寒かったせいかまだ半分も咲いていなくって残念。
代わりにスギ花粉がすごい勢いで出ていました。
風で木が揺れる度に木から黄色っぽいお粉が沢山。。。
怖い怖い。

そのあとは何気に海へ行ってみました。
春の海辺はとても寒く(>_<)
でも楽しそうな娘でした。

春の海。。。_c0032212_0255326.jpg


綺麗な貝殻があるような砂浜ではないのでシーグラスを物色。

春の海。。。_c0032212_0262979.jpg

手前が私の収穫で向こう側が娘。
娘は夫とコンビを組んで私よりも沢山拾ってました。

自然に研磨されたガラスは優しくて温かな雰囲気ですね。

春の海。。。_c0032212_0263656.jpg

娘は帰りに紙粘土などを買って、帰宅後は早速作品を作ってました。
私は指輪を1個作ってあげてその後はうとうと(-_-)zzzしちゃいました(笑)


これからの季節はお出かけが楽しくなりそうです(#^.^#)
by mami_nene | 2012-03-12 00:33 | 家族

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31