人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜亭にラリマー。。。


桜亭にラリマー。。。_c0032212_21422769.jpg


お写真のラリマーのネックレスと他数点を桜亭に納品しました♪

トップクオリティのラリマーさんたちです(*^^)
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

ただいま桜亭ではXmasぷちコースメニューをお出ししています♪

詳しくは桜亭HPのトップページをご覧くださいませ(*^^)v

桜亭 093-522-0203

8時30分~19時00時まで営業
オーダーストップ18時


Xmasコースメニュー コース内容
1800円

♪。..*・”☆。..*・”♪。..*・”☆。..*・”♪

◆サラダオードブル

◆スープ

◆パンorライス

◆ビーフシチュー

◆デザート

◆珈琲or紅茶

♪。..*・”☆。..*・”♪。..*・”☆。..*・”♪

桜亭でXmasケーキやXmasコースメニューをご予約やご注文していただく時に
一言「桜亭のホームページを見た」と言って頂くと
マジョリカパールを使用したXmasチャームをプレゼントさせて頂きます。
コースメニューご注文頂いたお客様お一人様に1つずつプレゼントさせて頂きます。
ちょっと贅沢なランチなどにいかかでしょうか?
必ず「桜亭のホームページ見た」よって忘れずにアピールしてくださいね~ご遠慮なく

桜亭 093-522-0203

桜亭にラリマー。。。_c0032212_12441186.jpg



マジョリカパールはスペインのマジョルカ島で作られる
世界一のマンメイドパール(Man Made Pearl )です。
主にアクセサリーに使用される高級模造パールです。
以前ネックレス用に業者さんから分けて頂いたものを贅沢に使ってみました!(^^)!


by mami_nene | 2011-12-22 21:46 | 桜亭

のんびり2匹の猫と暮らし、ハンドメイド生活を楽しんでいます。メインで天然石アクセサリー制作をしています。doll大好きです♪よろしくお願い致します。


by mami_nene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31